2022年デビュー JYP新ガールズグループ限定CD すでに先行予約 4万枚(メンバーなど非公開で異例のヒット)

2022年2月のデビュー時に発送

JYPの新ガールズグループの限定デビューCD、すでに4万枚の予約

JYPエンターテインメントが来年2月のデビューを予告している新ガールズグループについて、今月16日~25日という、わずか10日間限定で予約販売を開始した「デビュー限定アルバム」が、すでに異例の4万枚の予約枚数になることが明らかになりました。

デビューまで、まだ半年以上の期間がある中、予約が開始された今作ですが、16日の予約開始から5日間で、すでに4万枚(3万9545枚)の先行予約注文が入っているとのことです。

新グループについては、グループ名、メンバービジュアル、人数、など、まだ全てが謎のままであるだけに、異例のヒットとなっています。

この限定販売の「ブラインドパッケージ」版は、来年2月のデビューと同時に発送される予定で、内容は限定盤CD、フォトブック、フォトカード、ポスター、プレミアムメンバーシップカード、ランダムポラロイドなどで構成されます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です