ミナ(元AOA)自殺未遂後「意識 戻った」SNS再始動(二股&イジメ騒動、さらに酷くなった虚偽に告訴)

クォン・ミナ

クォン・ミナ、自殺未遂後、SNSを再始動

先月29日、二股をかけた男性と、AOA時代にイジメを受けたジミンに対する被害文を掲載後、自殺未遂をはかったクォン・ミナが、その後、SNSアカウントを削除していたものの、「意識が戻った」として、再開していることが話題になっています。

本日未明(4日)、ミナは自身のInstagramに

意識を取り戻し、ユさん(元恋人)のコメントを読んだ、声明文について釈明文も載せましたが、私は相変わらず「虚言症の加害者クォン・ミナ(のまま)」です。

もう、うんざりしていて、私がどうしてこうなのか?と思うでしょうが、悔しいからだと言えば信じるでしょうか。私の過ちもまた、度が過ぎた行動だという言葉もよく分かっています。でも、ユさんの文を見て、黙っていられなかったからです。

虚言壁ではありません。うつ病がひどいと明かしたことはありますが、統合失調症や双極性障害ではありません。今回、さらに虚偽事実を流布した方々が本当に多かったです。

無差別な悪口の方がまだマシです。すでに事務所とも、多くの資料を集め、キャプチャーもしたので、(今さら)消す考えはしないで下さい。

何が真実で、何が虚偽事実流布なのか、告訴によってすべて明らかにします。

毎度お騒がせしてすみません、でもすごく辛かったし、大変なのです。シンさん(ジミン)とユさん(元恋人)、など全てのことが

もう、うんざりだと、同じ言葉を繰り返し「被害者コスプレ」して、他メンバーの名前まで載せて、「私みたいな人に会って、かわいそう」ですって?

私がなぜこうなのか、静かにしていたのに、なぜまた話を切り出したのか、内幕もよく知らないくせに、皆知っているかのように話した方々について、善処はありません。

自信があるのでしょう?私の話が虚言で嘘だと言うのなら、告訴して下さい。

私はこの悔しさが少しでも晴れるまで、(納得いくまで)します。