【fromis_9】 Pledisエンターテインメントへの移籍を発表(NU’EST、SEVENTEENの後輩に、HYBEに合流)

fromis_9

fromis_9、Pledisエンターテインメントへの移籍を発表

Mnet「アイドル学校」から誕生したガールズグループ「fromis_9」が、デビューからアルバムプロデュースを担当してきた、Pledisエンターテインメントへの移籍を発表しました。

fromis_9が所属していた「Off The Record」のレーベル統合の過程で、アーティストの今後の方向性と成長の可能性などについて深い議論を経て、fromis_9の移籍を決定いたしました。

当社はfromis_9と共に働くことができ、大変嬉しく思っております。今後もfromis_9は、より多彩な活動でファンの皆様に会い、アーティストとして、より一層成長できるよう惜しみないサポートをしていきます。

Pledisエンターテインメントと共に、新たに出発するfromis_9にたくさんの応援と関心をお願い申し上げます。

PledisエンターテインメントはNU’EST、SEVENTEENの所属事務所で、現在はBTSが所属するHYBEの傘下レーベルであることから、今後の「fromis_9」のさらなる活躍が期待されています。