【BTS】ワールドツアー『BTS MAP OF THE SOUL TOUR』最終的な全面中止を発表(事実上、開催が難しく)

待望のワールドツアーが中止に

BTS「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」全面中止を発表

BTSの所属レーベルBigHitミュージックが本日(20日)

長い間『BTS MAP OF THE SOUL TOUR』を待って下さっていたファンの皆様のご期待にお応えできるよう、公演再開のため、最大限の努力を続けて参りましたが、様々な不可抗力的な変化により、従来計画していた公演と同規模・日程での公演を再開することは事実上、難しい状況となりました。

これを受け『BTS MAP OF THE SOUL TOUR』は中止になったことをお伝えいたします。

今回のツアーについては、昨年2月のソウル公演のキャンセル、3月の北米公演の延期などの措置、ヨーロッパおよび、日本公演はチケット販売を控えていた状況下で、全体のツアー日程を暫定的に中止した経緯があります。

それに続いて、今回の「全面中止」をお知らせすることとなり、申し訳ない気持ちです。

『BTS MAP OF THE SOUL』の再開をお待ち頂いたファンの皆様の期待にお応えできるよう、可能な日程と形式の公演を新たに準備し、できるだけ早くお知らせ致します。

と、新たな形式での公演計画を進めていることを明らかにしています。