【iKON】BOBBY(バビ)が電撃婚を発表(9月に父に)

BOBBY

iKON BOBBY(バビ)、電撃婚と来月パパに

iKONのメンバーBOBBY(バビ)が、結婚を発表しました。また同時に、来月、父親になることをも明かしています。

こんにちは、iKONのバビです。今日はぜひ、申し上げたい話があって、たくさん悩んだ末、書くことになりました。

私は愛する人と結婚を約束し、そしてまた、9月に父親になります。新しい家族が出来るという事実が嬉しいことでもありますが、 突然のお知らせに困惑されるファンの方々に、とても申し訳ない気持ちが大きいです。もっと早くにお知らせすべきでしたが、心配が先だってしまい遅れてしまったことを申し訳なく思っています。

すべての面で、足りない私をいつも心尽くして助けて頂き、応援して下さるファンの方々に、心の重荷を与えてしまったようで、重い責任を感じています。私の話により傷ついたり、大きな混乱を経験する方々に、心の底からお詫び申し上げます。

このように足りない私を、この世に必要な人間にしてくれた、iKONのメンバー、ファンの皆さん、両親に恥ずかしくない人間になります。 何より、iKONの活動を待っていて下さったファンの方々とメンバーたちに迷惑をかけないよう、さらに最善を尽くし努力します。