【宇宙少女】ルダ、I.M(MONSTA X )との熱愛説を釈明「誤解が広がった」(理想はお箸の持ち方が綺麗な人)

ルダ

宇宙少女 ルダ、5年前のI.Mとの熱愛説を釈明

宇宙少女のメンバー、ルダが、自身の過去の熱愛の噂について釈明しました。

今年でデビュー6年目に突入したルダは、Vライブを通じて

(以前の)私はお箸が上手く使えなかった。子供の頃、大人たちがキレイにお箸を使う姿が格好よく見えたので、一生懸命に練習して上手く使えるようになった。

だから理想のタイプを聞かれた時

「お箸の使い方が上手な人」

と答えたら、誤解を招いてしまったようです。

私も6年目だから、もう言うべきことはちゃんと言わないと。

なので「お箸が上手な人」とは言ったけど、「お箸が上手な左利き」とは1度も言っていません。

だから誤解しないで、(誤解が広がっていたので)この話をずっとしたいと思っていました。

(以前)「左利きが好き」と言ったことはあるけど「左利きはスマート」と聞いた言葉があったので、そう答えただけです。

と、「お箸の使い方」と「左利き」という単語が合体して、特定の人物(MONSTA X のI.M)との熱愛の噂が広がり、全くの誤解であったことを釈明しました。

左利きで知られる、I.M

変わったことを言おうとしたら、熱愛説に

この釈明の背景には、5年ほど前、ルダがファンサイン会で理想のタイプについての質問で「お箸の持ち方が綺麗な人」と回答すると、「左利きが好き」という単語が合わさり、左利きで知られる、事務所の先輩MONSTA X 、I.Mとの熱愛の噂が広がったことを示唆しているものと見られます。

理想のタイプを聞かれ、「礼儀正しい人」と言ったら、「他に特別なことは?」と言われたので、(変わったことを言うとして)そう答えました。

ただ特別な答えを言おうとしただけなのに、誤解を招いたようです。これまでの活動で色々あったんです。芸能人にはデマが付いて回ります。

(6年よく我慢していたね?)

言いたい事を全て言って生きるわけにはいかないでしょう。私はUJUNG(ファン)の皆さんが分かって下されば、嬉しいです。