パク・ユチョン、芸能記者「ファンにメッセージ送り、3人で性関係」とんでもない提案、私生活の暴露

「ユチョンに誘われた」という情報提供者とのインタビュー

芸能YouTuberがパク・ユチョンの情報提供を暴露

22日、芸能記者出身YouTuber、キム・ヨンホが、パク・ユチョンに対する私生活を新たに暴露し、その内容が話題になっています。

パク・ユチョンは学生時代から女性に対する価値観に問題があった。女性問題が複雑で、ファンにも悪いことをした。

(最近浮上した、二重契約問題について)義理を守り、パク・ユチョンを助けていたマネージャーがいたが、そのマネージャーを捨てて、日本からの投資を受けた。

この状況でも、パク・ユチョンは、女性と会って酒を飲んで問題を起こしている。さらに、本当に鳥肌が立つのは、 ファンにも声をかけているということだ。以前もファンに対してナンパをしたことが公開され、恥をかいたことがある。

今回も、新たに情報提供を受けた。

(情報提供者)昔、応援していた人として、パク・ユチョンが辛かった時、DMを通じて「お兄さん、頑張って下さい」と送ったことがあった。

その後、連絡が来て「本当に大変なんだ、良かったらビールでも飲もう」と誘って来た。それでも「(コロナ禍なので)どこにも行く所がない」と拒否したら、トークで話すようになって、心の中では変に思っていたが、パク・ユチョンから

友達をもう1人呼んで、2対1で性的関係を持つことはできないか?

と提案して来た、当時の対話内容もすべてキャプチャーしてある。

と情報提供者からの内容を紹介。

キム・ヨンホは続けて「自分のファンだという人に対し、メッセージを送り、ナンパを持ち掛け、さらにはこんな、とんでもない提案までしている。」、最後に「パク・ユチョンは、しっかりして欲しい」と、締めくくりました。