【ENHYPEN】メンバー7人中、5人の新型コロナウイルス感染を発表

ENHYPEN

ENHYPEN、5人の新型コロナウイルス感染を発表

ENHYPENについて、メンバー7人中、5人の新型コロナウイルス陽性が発表されました。

本日(2日)BELIFT LAB側が

ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、の5人人について、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

(撮影現場での感染者判明後)26日(木)から先制的に自家隔離に入っていた。隔離中、ジェイクが29日(日)から咳と発熱症状を見せ、管轄保健所に報告後、PCR検査を行い、30日(月)午前に陽性判定を受けた。

続いて、ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ソンフンも30日(月)から似た症状が現れ、検査の結果、陽性判定を受けています。

確定判定が出たメンバーは全員、防疫当局の指針に従い、必要な措置を取っており、現在の症状は軽微な水準です。

なお、今月25日(水)の撮影現場での感染者確認後、アーティストを含む、現場スタッフ全員がPCRで陰性判定を受け、自家隔離に入っていため、外部への感染拡大の可能性は低いと考えます。

現場での様々な努力にもかかわらず、感染と拡散を防げず、ファンの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございません。 当社はアーティストの健康と安全を最優先に考え、メンバーが早く健康が回復できるように最善を尽くして支援する予定です。