クォン・ミナ(元AOA)ジミンへの脅迫メール発覚で母親の元カレへの脅迫メールが再燃(2度目のSNS休止宣言)

「やり取りはこれだけ」と反論

クォン・ミナと元カレ、自殺脅迫メールで意見対立

クォン・ミナが、元恋人と「二股・略奪」騒動に発展したことが原因で、自身が自殺未遂をした際、(ミナの)母親が男性A氏に送ったとされる、「20枚の見るのも辛いような血だらけの画像」の存在について、意見の食い違いを主張しました。

<ミナが自殺未遂をし、救急搬送された7月29日午前>

ミナの母です。ミナが救命救急センターに運ばれた。私も向かっているが、あなたも来て

<4時間後、A氏から返信がないため>

病院内での手術中の様子を撮影した画像を送信

ミナは、母親とA氏のやり取りについて

母が自殺を迫って脅迫するようなメッセ―ジを送って来た、と(A氏は)言いましたよね?あの日、あなたのせいで、ああなったのは事実なのに、母とA氏がやり取りしたメッセージは、これだけ(1枚のみ)

これ以上の返信もメッセージも、やり取りしていない。

この主張に対し、A氏がその後

1枚?

という意味深なメッセージと共に、7月29日に「誰か」から送られた、画像19枚と動画1本の内訳を公開しています。

7月29日に受け取った画像数を公開

ジミンへの脅迫メールを謝罪、今年2度目のSNS休止宣言

この騒動は、1年前の「AOAイジメ騒動」がDispatchの8日の電撃報道により、新たにクォン・ミナが、ジミンが自宅に謝罪に訪れた後も、ジミンへ脅迫まがいの悪口メールや、ジミンの両親にまで言及するなど、度が過ぎた内容のメールを送っていたことが暴露されました。

それにより、クォン・ミナの母親についても、今年7月、ミナの元カレに脅迫メールを送っていたことで再注目されることに。

ジミンへメールを送った理由について

(ジミンの謝罪が、どうしても受け入れられなかったため)メールを含めた行動は、あまりにも復讐心に燃えてしまい、同じように報いたいという思いから、暴力的になってしまった。度が過ぎて、してはならない発言や行動まで行ったのは、私が自ら招いたことです。

私も多くの人々をたくさん傷つけてしまった、申し訳ありません。今は過去にこだわらず、SNSも当分の間止め、もし機会があれば、また対話できる場所ができればと思う。

と、投稿内容を全削除し、今年2度目となる「SNS休止宣言」をしています。