【JYJ】ジェジュンとジュンス、6年ぶりの放送共演(これからはもっと共演する機会に期待)

6年ぶりとなる共演

ジェジュンとジュンス、実に6年ぶり放送共演

ジェジュンがNAVERNOWで進行している「近所の青年」に、最後のゲストとしてジュンスが登場しました。

ジェジュンは番組が終了することを惜しみつつ

個人的には残念だが、少しでも残念な気持ちを和らげるゲストを招待しました。

ステージではさらにもっと輝く、本当に愛するメンバーであり、弟であり、友人でもある。

カメラの前で一緒に出るのはいつぶりかな、思い出せない。

と、ジュンスを歓迎、続けてジュンスも

今日を楽しみにして来た。今日が最後の放送と聞き、有終の美を飾るため、最善を尽くしたい。

と、喜びを語りました。

2人が公式放送で共演するのは、実に6年ぶりとなり

(ジェジュン)6年はとても長い。入隊期や個人活動、海外活動などで、こんなにも経ってしまった。

(ジュンス)これからはもっと何かしよう。僕ら2人はいつでも準備ができている。

と、ジェジュンも「やろう!」と答え、この6年間、お互いに準備はできていたものの、なかなか共演するチャンスがなかった日々を振り返り、今後は一緒に活動する機会が、もっと増えることへの期待感を高めました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です