【BTS】×コールドプレイ、24日にコラボ曲「MY UNIVERSE」予告(春にクリス・マーティン韓国での目撃談)

コールドプレイ × BTS

「コールドプレイ × BTS」コラボ曲を24日に発表

本日(14日)、ワーナーミュージック・コリアが、世界的ロックバンド「コールドプレイ(COLDPLAY)」とBTSのコラボ曲「My Universe」の発売を予告しました。

コールドプレイとBTSが英語と韓国語で歌った同曲は、今月24日に発売予定で、両グループが作詞・作曲に参加しています。また、プロデューサーは、ブリトニー・スピアーズ、アリアナ・グランデ、テイラー・スウィフトなどを手掛ける、スウェーデン出身のポップスの巨匠、マックス・マーティンが担当。

今年4月、空港など韓国でクリス・マーティンの目撃情報

なお、両グループのコラボの噂については、今年春、コールドプレイのボーカル、クリス・マーティンの韓国での目撃情報があったのをきっかけに、K-POPアーティストとのコラボの噂が広がっていました。

その後、夏には

BTSとのコラボ

という情報へと発展していました。

<今年4月>

クリス・マーティン、なぜ韓国に?

コールドプレイのボーカル、クリス・マーティンを目撃した、という情報がネット上で飛び交っている。

「クリス・マーティンと仁川空港で会った」

「クリス・マーティンにサインを書いてもらった」

など、この情報が事実ならば、現在、クリス・マーティンは韓国のどこかで自主隔離期間に入っているはずだ。

また、注目はなぜ彼が訪韓したのか?だが、多くのネットユーザーはK-POPアーティストとのコラボを期待している。

過去、共演経験のある、ユンナや、先日「Fix You」をカバーしたBTSなど、訪韓した目的に注目が高まっている。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です