「AOA騒動」直後の四柱推命が「的中過ぎる」と話題(ジミンは責任感、今後、世間はミナの味方でなくなる)

昨年7月に勃発した「AOA騒動」

不和の原因は「ジミンの責任感から」と、1年前の占いが話題

昨年7月3日、AOAを2019年に脱退した、クォン・ミナが突然、グループを脱退した本当の理由は「年上メンバー(ジミン)からのイジメだった」と暴露し、1年以上も続く「AOA騒動」について、騒動発端当時に、「四柱推命」のチャセム氏が公開した予言内容が、今になって注目を集めています。

今後、真実が明らかになれば世間もジミンの味方に

当時、「イジメ被害者」であり、自殺未遂をするほど悩んでいたクォン・ミナへの同情の声、ジミンへの非難が強かった中、「四柱推命」から見た、2人の性格などを占って公開しました。

<2020年 7月8日(AOA騒動発端から5日後)>

ミナはどこへ行っても(他のグループでも)問題を起こしていただろう。

世間は今、ミナの味方をしているだろうが、後で真実が公開されれば、逆にジミンの味方につくことになるだろう。

今は、ミナが被害者のように出ていて「弱者」の味方を世間もしているだろうが、私は(「四柱推命」的に見て)ジミンの味方をする。

ミナは練習(ダンス、歌など)をあまりしないタイプで、ジミンは責任感が強く、今回の騒動はそれによる不和が原因であり、イジメや嫌がらせ、などではなかった。

ミナは異性問題や、トラブルを起こしやすい。同性だけでなく、異性も苦しめる運勢

ジミンは表向きは強く見えても、心の中では情に厚く、か弱い性格(強く言いながらも、ちゃんと裏でフォローし、面倒を見てくれる)

ジミンとミナは、男性の趣味や理想のタイプが似ている傾向がある

ミナは霊感が強いタイプ

など、最近になって、メンバー間の会話記録や、関係者の証言が次々と出たことで、ミナの「プロ意識の欠如」などが暴露され、形勢逆転とまで言われる流れとなっていますが、1年前にすでにこの状況を予言しているかのような内容が話題になっています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です