【BTS】米国・ロサンゼルスで11月、2年ぶり観客動員コンサート開催を発表(ずっと話したかった)

BTS

BTSが2年ぶり、観客動員コンサート開催を発表

BTSの所属事務所BigHitミュージック側が本日(28)、新型コロナウイルス拡散から中断していた、観客を動員したオフライン形式での公演開催を予告しました。

BTSの2年ぶりの単独オフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」は、11月27日、11月28日、12月1日、12月2日の4回にわたって、米国・ロサンゼルスで開催予定で、このスタジアムは普段、アメリカンフットボールの競技場として使われており、BTSがオンラインではなく、直接ファンと対面する形式でコンサートを開催するのは(2019年10月26日と27日、29日以来)、実に2年1ヶ月ぶりとなります。

「パーミッションなく、踊る時間が来た」「ずっと話したかった」

BigHitミュージック

厳しい環境の中で用意した大切な場であるため、アーティストとファンの皆様の健康と安全を最優先に考慮し、新しく完成度の高い公演をお届けできるよう、最善を尽くします。

多くの場所で開催することができないことを、申し訳なく思うと共に、韓国をはじめとする、全世界のファンの皆様のご期待にお応えできるよう、さらなる公演を開催するため、努力してまいります。

ロサンゼルス公演にたくさんの関心をお願いします。

メンバー

これまで(コンサートの開催が決まったことを)ずっと話したくて、仕方なかった。ARMY(ファン)の皆さんがこの知らせを聞いて、喜んで欲しい。

4回の公演全て、ARMYの皆さんのために準備する。これからパーミッション(許諾)なく、一緒に踊れる時間が近づいてくるので、皆さん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

長い間、待って下さっていた分、後悔のないステージをお見せするため、たくさん準備したので、楽しみにしていて下さい。