【今月の少女】深刻な経営難、振付師キム・ファヨン「振付料ちゃんと払って!」(ツケが溜まった結果)

今月の少女

「今月の少女」事務所の経営難、担当振付師が言及

ガールズグループ「今月の少女(LOONA)」が所属する、Blockberry Creativeの、深刻な経営難がメディアで報じられている中、担当振付師が状況を訴えました。

今月の少女の振付を担当している、有名振付師のキム・ファヨンが本日(30日)

今まで私を信じ、仕事を進めてくれている、うちの振付チームのみんな、本当に申し訳ない。少しだけ待っていて!

いつも頑張ってくれる、可愛い「今月の少女」たち! 私の娘たちのために働いたんです。

「PTT(Paint The Town)」活動の前から未払い金がありましたが、8月~9月に「全部支給される」と聞いたので、振付を進行した。会社はお金が無いのなら、お金を使おうとしないで。予算もはっきりと聞いたし、そして、そんな大きな金額でもないのに、他の人が聞けば、数億ウォンだと思うかもしれないけど

恥ずかしいです、ホントわずかな金額なのに、わずかな費用がどんどん溜まってしまった結果、大きくなったのです。適宜精算していたらどれほど良かったでしょうか。

今月の少女が頻繁に活動したわけでもなく、活動時に費用が発生しただけなのに。

お互いに複雑な問題を作らず、今回の日本活動の振り付け料まで、きちんと入金し、整理をお願いします。

書類を送ったので、必ず確認し、チェックして入金をお願いします!