X

【NCT(WayV)】ウィンウィンが中国で個人事務所設立、レイ(EXO)と同じ道?と指摘に「活動今まで通り」

ウィンウィン

ウィンウィン、中国で個人事務所設立

NCTのメンバーで、中国ユニット「WayV(威神V)」のメンバーとしても活動中のウィンウィンが、今年7月、中国で「象山旌扬文化传媒工作室」という個人事務所を設立していたことが明らかになりました。

ネットユーザーからは、SMエンターテインメントの先輩、レイ(EXO)、ビクトリア(f(x))らのように、中国での活動がメインとなり、韓国活動が中断する可能性が指摘されましたが

SMエンターテインメントはメディア取材に対し

ウィンウィンが中国での俳優活動のため、個人事務所を設立した。

WayVの活動も今まで通り続けていく予定。

と、グループ活動は「今まで通り」であると伝えられています。

突然、中国への出国が中止にルーカスおよび、「WayV」メンバーらの中国出国が取り消しに最近、ファンとの「詐欺デート」で物議となった、ルーカス(芸能活動中断中)が所属する、「WayV(威神V)」の中国への出国日程が突然、取り消しになったことが明らかになりました。昨日(10日)、ルーカスは午後の便で上海に向けて出国する予定でしたが、取り消しとなり、さらにルーカスだけでなく、「WayV(威神V)」メンバーらも、10月初旬に出国する予定でしたが、この日程も同じく、取り止めになったことが報じられています。グループの「出...
【NCT】ルーカス(活動中断)だけでなく「WayV」メンバーの中国行きまで中止に(フ... -
kpopnews365: