【CRAVITY】無断侵入しメンバーの身体を触った女「強制わいせつ」で逮捕(警備がザルと批判)

CRAVITY

CRAVITYメンバー、不法侵入の女に身体を触られる被害

昨年デビューしたボーイズグループ「CRAVITY」のメンバーの身体を触ったとして、女が逮捕されました。

昨日(3日)、「CRAVITY」の所属事務所STARSHIPエンターテインメントから警察に

社屋に身元不明者が無断侵入し、メンバーの身体を触った。

と通報、その後、警察が駆け付けたものの、容疑者は警察の退去と同行要求に応じず、しばらく、その場で騒いでいたと報じています。

容疑者の侵入方法は、指紋認識、シーガン装置などが取り付けられた社内入口から、職員が入るタイミングを見計らって、建物内に一緒に入ったとされています。

STARSHIPエンターテインメント側は、今回の犯罪行為を強く批判

建物内外の防犯カメラの映像を警察に提出し、無断侵入及び、アーティストが望まない身体接触行為を申告しました。

社屋と宿泊施設などの訪問は厳しく禁止されていることを改めて強くお知らせすると共に、今後もこのような事件が発生した場合、善処なく処罰を行う予定です。

「セキュリティ意識」の低さに批判の声

現在、警察側はまだ容疑者を立件しておらず

当時の状況と背景など、経緯をよく捜査し、立件するかどうかを判断する。

と捜査中であることを伝えています。

この事件が報道されると、ネットユーザーからは、STARSHIPエンターテインメントの警備問題を指摘する声が集まっています。

いくらピッタリくっついていたとしても、一緒に入れる会社なの?

警備がザル過ぎるwww

会社に無関係な人間がウロウロできるなんて、信じられない

サセンが無断侵入だけでなく、メンバーに会えて、さらに身体に触れるほど接近できるなんて、警備員はいないのか?

STARSHIPのセキュリティ意識の低さ

もし触るだけでなく、暴力や刺されていたらと思うと、怖い

セキュリティ意識もなく、コロナ防疫意識もなく、ファン管理もできない、最悪会社

サセンが社内を堂々と歩けるアイドル事務所(笑)