元「GFRIEND」ウナ・シンビ・オムジが3人組グループとして再始動を発表(メンバー全員の移籍先が決定)

新グループとして再始動を予告

ウナ、シンビ、オムジ、3人組として再始動を発表

今年5月、電撃的に解散と契約解除を発表した、「GFRIEND」の元メンバー、ウナ、シンビ、オムジが「3人組ガールズグループ」として、新たに活動を始めることが明らかになりました。

3人は新生事務所「Big Planet Made」との契約締結を発表し、さっそく、個人SNSを開設するなど、プロフィール画像も新しくなっています。

本日(6日)

悩んだ末、Big Planet Madeで新たなスタートを共にすることを決めました。たくさんの応援をお願いします。

これで「GFRIEND」元メンバー、全員の新事務所が決定

また、その他のメンバーについては、すでに新事務所が決定しており

ユジュ 「Konnect Entertainment(カン・ダニエル設立事務所)」

ソウォン 「IOKカンパニー(本名キム・ソジョンに改名し、俳優業へ)」

イェリン 「Sublime Artist Agency(EXID,GOT7メンバーらも所属する事務所)」

と、これで6人全員が、新たなマネジメント会社が決まったことになります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です