ミナ(元AOA)ジミンのイジメ被害者を複数暴露、チョア(元AOA)故ウンビ(LADIES’ CODE)(失うものない)

ジミンのイジメ被害者だと、主張

クォン・ミナが、自分以外のジミンのイジメ被害者名を暴露

SNSを再開したクォン・ミナが、以前から自分以外にも「ジミンからイジメを受けた被害者がいる」と、存在を匂わせていた問題で、初めて実名を公開しました。

シン・ジミンに10年もやられて、たった7カ月の悪口がバレただけで、私がどんな侮辱を受け、被害を受けて来たのか、悔しくても私は静かに暮らさなければならない。

シン・ジミンに謝れ!と言うのはやめろ。10年(の苦痛)と、7ヵ月は同じか?10年間、私がやられたように、同じようにやられて生きてみてほしい。

認めて、明らかになるまで、私は悔しくて黙っていられない。

お酒も飲んだし、私がどうなるか分からないので率直に言う、被害者が口をつぐみ、新しい人生を幸せなフリして生きなければならないのか?被害者が多くを語れば、加害者になる世の中になって、とても残念、そして卑怯。

ソ・ユギョン(元AOA)

チェ・ユギョン

パク・チョア(元AOA)

故 コ・ウンビ(LADIES’ CODE)

みな被害者だ。普通、被害者たちは恥ずかしくもあり、また仕事を続けなければならないため、できるだけ隠そうとする、その方が良いのも分かるけど、私は嫌だ。

私は私の夢のために薬で我慢して耐えて来たけど、今もう怖いものも、失うものもない。

と、複数の実名を挙げ、「ジミンの被害者」だと主張し、波紋を広げています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です