アン・ユジン(元IZ*ONE)コロナ回復から1カ月、未だ「人気歌謡」MCに復帰せずのミステリー(心配の声)

アン・ユジン

アン・ユジン「人気歌謡」MCに未だ復帰せずと話題

先月4日、新型コロナウイルスに感染したことを発表し、その後、9月16日に

体調を最優先に考慮しながら、スケジュールを再開

と、回復を発表したアン・ユジンについて、今年3月からMCを担当している番組「人気歌謡」に、未だ復帰していないことが話題になっています。

アン・ユジンのコロナ感染発表後、「人気歌謡」側はすぐにスペシャルMC体制を開始し、これまで進行を続けていますが、アン・ユジンがスケジュール再開を発表した先月16日から、約1カ月が経過した現在も、番組に復帰していないことに、疑問の声が出始めています。

「体調を考慮」に心配の声

ファンからは、「人気歌謡」のMCに姿を見せないアン・ユジンについて、ほぼ同時に新型コロナウイルスに感染し、同じSTARSHIPエンターテインメント所属のチャン・ウォニョンは「ミュージックバンク」の新MCとして出演していることへの指摘も起こっています。

「人気歌謡」の掲示板や、アン・ユジンのSNSには

なぜ「人気歌謡」のMCに復帰しないのか?

とのコメントが集まっていますが、「人気歌謡」を放送するSBS側は、復帰時期について

「まだ未定」

と繰り返すのみで、具体的な復帰日程などは明かしていません。

なお、アン・ユジンの回復報告の際、事務所側が「体調を考慮して」という言葉があったことから、ファンからは体調を心配する声が集まっています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です