【SECRETNUMBER】デニス、新作「Fire Saturday」カムバック不在と話題(契約協議中、新メンバー2人が加入)

「Fire Saturday」6人しかいない、と話題に

「SECRET NUMBER」新メンバー加入も、デニス不在と話題

昨年デビューした5人組ガールズグループ「SECRET NUMBER」が、今月27日の3rdシングル「Fire Saturday」発売を控え、2人の新メンバー、ZUUと、ミンジ(Minji)を電撃公開しました。

しかし、7人組になったはずの「SECRET NUMBER」ですが、新作ジャケットには6人しか写っておらず、デニスの姿がないことが話題になっています。

2020年5月デビュー(左がデニス)

デニスとは現在、契約協議中

所属事務所のVINEエンターテインメント側は、デニス不在の理由について

デニスは今回の「Fire Saturday」活動に不参加となります。

デニスは当社との契約調整協議中のため、今回の活動には参加せず、今後の活動については、協議が終わり次第、お知らせいたします。

今後もSECRET NUMBERの活動に多くの関心と応援をお願いいたします。

デニスは米国出身、2016年放送の「K-POP STAR シーズン5」でTOP4にまで残った実力者で、グループではメインボーカルを担当しています。