【NCT】テヨンの審査員 Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」PD陣から高評価(リーダーの苦労を理解サポート)

クルーたちのダンス練習にも参加

テヨンの審査員「STREET WOMAN FIGHTER」PD陣から高評価

人気番組となった、女性ダンサーたちによるダンスサバイバル番組、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」のPD陣が、審査員として参加したNCTのメンバー、テヨンについて言及した内容が話題になっています。

「SWF」が成功した秘訣について、番組PD陣が語った裏話の動画内で

年齢も若いテヨンさんが、「SWF」内でどんな役割を果たしていたのか、気になるところだろうが、若いながらも、大きなグループを率いている経歴もあり、先輩であるクルーのリーダーたちと相性がとても良かった。

特にテヨンさんは、各チームリーダーともよくやってくれ、大人数を引っ張っている経験を活かし、リーダーたちの苦悩など、とてもよく理解してくれていた。

現場でも、テヨンさんがリーダーたち、1人1人をケアしてくれる場面があり、正直これは年齢を問わず、同じ立場を経験している方だからこそ、 可能だったんじゃないかと思う。

そのような場面が、放送を通じてお見せする機会が無かったことが、本当に残念。

テヨンさんが各リーダーやクルーたちに話しているのを見ると、「あ、やっぱり、長は、長同士で通じるものがあるんだな 」という印象を受けるしかありませんでした。

グループリーダーの苦労を理解

NCTでの経験を活かし、出演者をサポート

先輩ダンサーの審査を、若く、芸歴も短いテヨンがする、ということで、一部ネット上で起用への批判意見もありましたが、番組PD陣は「うまく出演者のサポートをしてくれた」と、評価している様子が話題になっています。

悩むリーダーの相談にも
番組PC&CP、テヨンの出演陣へのサポートを評価