【BTS】ジミン着用「セリーヌ」Tシャツ 40カ国で全サイズ品切れ(アンバサダーでなく「セリーヌの男」)

セリーヌのTシャツ

ジミン着用のセリーヌ Tシャツが全サイズ品切れに

BTSが2022年版のシーズングリーティング「2022 Season’s greetings」の予告映像を公開しました。

その中で、メンバーのジミンが着用した「セリーヌ(Celine)」のTシャツが世界で品切れになっていることが話題になっています。

「2022 Season’s greetings」の映像公開後、すぐにこのTシャツは本場フランスをはじめ、英国、イタリア、オーストラリア、ドイツ、スペイン、スウェーデン、オランダ、中国、ギリシャ、韓国など、世界40ヵ国のセリーヌ公式ホームページ上で全サイズが完売する状況となっています。

また昨年、ジミンが、米NBCの人気トーク番組「Today」の生放送で着用した、同じくセリーヌのジャケットについても、ジミンは同社のブランドアンバサダーではないにもかかわらず、セリーヌが公式SNSに写真を掲載したことでも注目が集まりました。

XS~XXLまで、品切れに

ジミン「セリーヌの男」と紹介

また、セリーヌのディレクター「Utz Peter」氏が、自身のSNSを通じて

「セリーヌの男」

とジミンを紹介したり、「セリーヌの服がもっとも似合うアイドル」アンケートでも、71.19%の圧倒的支持を得て1位となっています。

Utz Peter