【BLACKPINK】26日に新曲「Ready for Love」カムバックと偽画像が拡散(信じるファンに、YGが正式否定)

本物だと信じるファンも、ニセ画像

BLACKPINK「26日カムバック」とニセ画像が拡散

ネット上で「BLACKPINK」の新曲が、今月26日に発売されるかのような、偽ティーザーイメージが拡散されていることに、YGエンターテインメントが正式に否定コメントを発表しました。

画像には巧妙に「YG」ロゴも入っており、発売日や時間、さらに曲名を「Ready for Love」と掲載しています。この画像は海外ファンを中心に急速に拡散され、特に以前、Netflixで公開されたBLACKPINKのドキュメンタリー映像内で「未発表曲」のタイトルと同名であったことから、信じるファンもいることが問題視されてます。

YGが正式に「公式ではない、混乱しないで」と否定

BLACKPINKの新曲を待つ一部の海外ファンは、この画像を信じ、カムバックへの喜びのコメントと共に、SNSでは1日で2000件がリツイート、12万のいいね、が押されています。

この状況にYGエンターテインメントが本日

BLACKPINKの新たなプロジェクトを準備中なことは事実だが、その時期はまだ確定していない。

SNS上に流布されている内容は、YGエンターテインメントの公式ポスターではなく、ファンの皆様には混乱がないことを願う。

と、公式否定コメントを出す事態となっています。