【WannaOne】Mnet側、再集結でカムバック・コンサート計画提案も無理?(一部メンバー多忙で一夜限りに)

WannaOne

Mnet側の本格活動再開プランは無理?

WannaOneが今年の「MAMA」でパフォーマンスを披露することが正式発表され、さらに、Mnet(CJENM)側が、カムバックやコンサートなど、グループの継続した活動計画を提案している、と報じられた中、一夜限りのSPステージで終わる可能性が話題になっています。

「2021MAMA」では、ライ・グァンリンを除く10人が集結し、グループ活動の再開を期待する声もありましたが

ファン・ミニョンは現在、所属するNU’ESTのコンサートや、ドラマのスケジュールと重なっており、「WannaOne」の活動に集中的に臨むことが出来ない状況。また、オン・ソンウも、Netflixの新作の撮影で多忙なため、WannaOneの活動を続けられるかは未知数

と報じています。

1回だけのステージでも、スケジュール調整困難

一部メンバーのスケジュールの関係上「継続活動は期待できない」と報じられた中、NU’ESTの所属事務所、Pledisエンターテインメント側は

ミニョンが「WannaOne」のメンバーらと『MAMA』に出演することは事実。

しかし、1回限りの特別舞台への出演となる。

と、継続活動ではないことを強調しています。

解散から2年、Mnetはこれまで、WannaOneメンバーらの各事務所に、再集結のラブコールを送って来たとされ、今年の実現に向けては、一部メンバーに「SPソロステージ」を用意することで、計画を実現させた、と報じています。

Mnet側は「MAMA」への出演を機に、カムバックやコンサートなどの活動再開を提案していると言われていますが、一部メンバーの事務所は

1回切りの公演だ。(Mnet側が望む、今後のコンサートやアルバム計画について)メンバー個人のスケジュール上、不可能

と、温度差があることを報じています。