【Billlie】「GirlsPlanet999」出身キム・スヨン(SHEON)電撃加入を発表、7人組に(デビュー1週間で再編)

キム・スヨンから、芸名を「ション(SHEON)」に

「Billlie」デビュー1週間で新メンバー加入を発表

先週デビューしたばかりのガールズグループ「Billlie」に、Mnet「Girls Planet 999:少女祭典」出身のキム・スヨンが、芸名を「ション(SHEON)」として、グループに電撃加入することが明らかになりました。

「Girls Planet 999」終了後、ションの合流について、時期など色々と悩み、ションを含む、メンバーと深く話し合った結果、ションが番組で多くの方々に愛されたので、1日も早く、ファンに会い、応援に応えることにした。

ションは正式デビューが目前に迫っていることから、現在、練習に没頭しており、メンバーともすでに強いチームワークを形成している。

7人はすでに、「Billlie」の次回作のレコーディングを終えたところだ。

ションは「Billlie」のデビューアルバムには参加できなかったが、驚くべき舞台でまず、ファンに挨拶する予定。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です