【BTS】ミーガン・ジー・スタリオン側、明日「AMA2021」コラボステージが事情で不発になったと明かす

「AMA2021」22日開催

明日「AMA2021」ミーガン・ジー・スタリオンとBTSのコラボ不発

明日(22日)開催予定の、アメリカの音楽授賞式「AMA2021(アメリカン・ミュージック・アワード)」で、BTSとのコラボが予告されていた、米国ラッパー、ミーガン・ジー・スタリオン(Megan Thee Stallion)が本日、コラボステージが不発に終わったことを明らかにしました。

予想していなかった個人的事情で、BTSとのステージに立つことができなくなった。

ワクワクする気持ちで合同公演を待っていたが、とても悲しい。BTSとまたすぐに再会できることを期待している。

と、個人的事情により、直前で予定が変更されたことを明かしています。

コールドプレイとのステージは予定通り

なお、BTSは同授賞式で

コールドプレイとのコラボ曲「My Universe」

ミーガン・ジー・スタリオンとは「Butter」のリミックスステージ

を披露する予定でしたが、コールドプレイとのステージは予定通り行われる予定です。

ミーガン・ジー・スタリオン(Megan Thee Stallion)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です