【ENHYPEN】デビュー1周年配信の態度がベテランみたい?物議(まだ新人だよね?メンバーは悪くない反論)

(上)1年前 (下)現在

ENHYPEN、1周年記念配信での態度が物議

2020年11月30日にデビューした「ENHYPEN」がデビュー1周年を迎え、記念ライブ配信を行いました。

しかし、メンバーは寒かったのか、ポケットに手を入れたままだったり、腕や脚を組み、顔がほとんど見えないメンバーなど、デビュー1周年を記念した「お祝い」配信とは思えない様子が話題になっています。

顔が見えないメンバーや、腕組みしたメンバーなど

ベテラングループみたい?事務所が悪い、賛否

ネットで画像が拡散されると、初々しいデビュー当時の画像と比較する投稿など、様々な意見が集まっています。

<ネット意見>

ベテラングループみたい

1年でここまで変わる?

なぜ顔が見えないメンバーがいるの?

メンバーは寒い中、配信をさせられたんです・・・

せっかくの「1周年」なのに悔しい。もちろんメンバーにではなく、事務所に対して腹が立つ。メンバーは寒い中、ぶるぶる震えながら一生懸命に配信をしました。ただ、1時間も進行していると寒く、ヘアメイクもしてくれず、「1周年」とはグループにとって大事なイベントでしょう?ケーキもなくて、エッグタルトで代替されたのは、本当に悔しかった。

事務所が悪い、メンバーは悪くない!

まだ新人グループだよね???

すっかりミリオン歌手の風格

顔が見えない
脚組み
ポケットに手