【WannaOne】2年11か月ぶりステージ「2021MAMA」事前収録が中止に(スタッフ コロナ陽性、観客は帰宅へ)

再集結した、WannaOne

WannaOne、本日の事前収録がキャンセルに

明日(11日)、開催されるMnet「2021 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)」にむけて、本日事前収録を行う予定だった、WannaOneのスケジュールがキャンセルとなりました。

WannaOneは本日、事前収録として、観客を入れた会場で、2019年1月27日のラストコンサート以来、メンバー(ライ・グァンリンを除く)がパフォーマンスを披露する予定でしたが、スタッフ1名の新型コロナウイルス陽性が判定したことにより、急遽、収録がキャンセルとなっています。

スタッフがコロナ陽性、メンバーらは検査中

Mnet側が本日(10日)

本日、『2021 MAMA』事前収録のためリハーサルに参加していたアーティストのスタッフ、1名が新型コロナウイルス感染判定を受けた。

これにより、アーティストとスタッフ、全員の安全のため、リハーサルを中断し、入場待機中だった観客も、全員が帰宅措置となりました。

リハーサルに参加していたスタッフ、アーティスト共に、先制的な検査を実施する予定で、感染者が滞在していた場所は防疫消毒を完了しています。