【2PM】チャンソン、長年交際していた恋人と来年結婚&父親になることを発表(JYPとは再契約せず)

チャンソン

チャンソン、来年結婚することを発表

2PMのメンバー・チャンソンが来年初めに結婚することを発表しました。

本日(15日)、チャンソンが自身のSNSを通じて直筆の手紙を公開

私には長い間、交際してきた人がいます。その人は長い時間、私の不安定な心の安息所であり、何でも話せる友達、そして恋人になりました。

除隊後、その人と結婚を準備して計画していたところ、予想より早く、新しい生命という祝福が来ました。

早ければ、来年初めに結婚を考えています。まだ妊娠初期なので慎重な時期ではありますが、皆さんに最初にこの事実をお伝えしなければ、と思いました。

(新婦について)私のような職業を持つ人ではないため、公開しない点をどうかご了承ください。

と、妻は芸能人ではないこと、すでに妊娠中であることをファンに伝えました。

17歳から15年所属、JYPとは来年1月をもって契約終了

続けて、15年という、長い期間所属して来た、JYPエンターテインメントと再契約しないことも発表しています。

来年1月に契約満了を控えているが、新たな家族ができ、自ら進んで自分の道を切り開いてみたいと、会社との十分な話し合いを経て、再契約しないことになりました。

まだはっきりと決まった方向はないものの、ファンの皆さんが心配しないような計画をお伝えしたい。

と、JYPとは再契約せず、プライベートだけでなく、仕事面でも新たな道を進むことを明かしています。