【TEENTOP】ニエル、チャンジョ、来年1月で12年所属したTOPとの契約終了(グループ継続、悲しまないで)

TEENTOP

TEENTOP、ニエルとチャンジョ、来年1月で契約満了

TEENTOPのメンバー、ニエルと、チャンジョがデビューから所属したTOPメディアとの専属契約が、来年1月10日をもって、終了することを発表しました。

12年間、弊社と共にしたニエル、チャンジョとの専属契約が、2022年1月10日に終了することをお伝えいたします。

ニエルとチャンジョと、長い時間の慎重な議論を経て、再契約はしないことになりました。ただ、専属契約は終了するものの、「TEENTOP」メンバーはグループに対する深い愛情と信頼をもとに、弊社と共に今後のグループ活動は共にすることが決まりました。

また、ニエルは弊社との最後のプロジェクトとして、1月中にソロ音源の発売を控えており、音源の発売に関するお知らせは、今後ご案内する予定です。

グループ活動は継続、悲しまないで

また、ニエルとチャンジョからもファンへのメッセージがあり、ファンへの感謝の気持ちと共に

僕たち「TEENTOP」のそばで応援し、どんな時も大きな力を送って下さったANGELの皆さんのおかげで、毎日幸せだったし、もっと頑張らなきゃと思いました。

今後も皆さんと幸せに過ごすので、悲しまないで、なぜなら「TEENTOP」は永遠だから!「TEENTOP」全員の姿は、メンバーの軍服務期間が終わったら見ることができますが、その前に、メンバーがそれぞれに輝く予定なので、これまで同様、たくさんの関心と応援をお願いします!

と、グループ完全体活動への期待を伝えています。