人気インフルエンサー・フリージア、高級ブランドのコピー商品疑惑を認め謝罪文(お嬢様キャラ崩壊?)

本物とのロゴの違いを指摘

フリージア、コピー商品疑惑を認め、謝罪文

人気インフルエンサーのフリージア(FreeZia:ソン・ジア)が、現在ネット上で提起されている、ブランドのコピー商品使用疑惑について、一部を認め謝罪しました。

まず、私によって失望と傷を受けた、全ての方々に心から謝罪申し上げます。

現在、論議となっているブランド品の偽物について、率直にお話しようと思います。

SNSおよび、私が『脱出おひとり島』で着ていた一部の服に対する論議がありますが、指摘された議論は一部、事実です。本当に申し訳ございません。

デザイナーの方々の創作物侵害および、著作権に対する無知により発生した全ての状況について、今一度、謝罪申し上げます。

「(自身の)ブランドを立ち上げる夢」を持っている者として、論議となった部分について、深刻に認知し反省します。偽物品が映ったコンテンツはすべて削除しました。私により、被害を受けたブランドにも謝罪申し上げます。

傷を受けたファンの皆さん、チャンネル登録者の皆さん、ブランド関係者を含めた、全ての方々に心から謝罪の言葉を申し上げ、今後はよりいっそう責任感を持ち、生きてまいります。

お嬢様YouTuberがコピー商品?に失望の声

フリージアは、アイドル似の容姿だけでなく、実家が裕福なお嬢様として、高級ブランドを持つ姿への憧れも、人気を集めた理由となっていました。

SNSのフォロワー数は330万人、YouTube登録者数は188万人で、Netflix作品にも出演するほどの、人気インフルエンサーであったことから、今回の騒動で失望の声が集まっています。

Diorに該当商品は存在せず、と指摘