フリージア(ソン・ジア)偽ブランド騒動、事務所が反論へ「自宅は本物」(収録済み番組は編集カットに)

自宅の高級マンション

ソン・ジア「偽ブランド騒動」収録済み番組は編集に

「お嬢様イメージ」で人気インフルエンサーとして注目された、フリージア(ソン・ジア)の偽ブランド騒動が、放送を直前に控えた番組にも波紋を広げています。

騒動当初、すでに収録済みだった、MBCバラエティ「全知的おせっかい視点」や、JTBC「知ってるお兄さん」側は「予定通り放送する」と伝えていたものの、本日(20日)急遽

ソン・ジアの収録分について、協議の結果、編集カットすることが決まった。

他の出演者については、予定通り放送する。

と、他の共演者との撮影上、編集カットが難しいシーンを除き、ソン・ジアの映像部分は大幅にカットされることが発表されています。

事務所側「紹介商品・自宅は本物」と反論

フリージアについては、ブランド品だけでなく、自宅として紹介している高級マンションについても、「事務所のヤラセ」疑惑が提起されていることに、事務所側が反論しています。

<海外(中国)資本の事務所、疑惑>

私と女優カン・イェウォンさんとで始めた会社です。設立から4年、いかなる企業の買収・合併・投資を受けたことはありません。

<ソン・ジアの高級マンション、事務所によるイメージ戦略、疑惑>

自宅に関して、我々は1ウォンたりとも出したことはありません。

通常のマネジメント範囲で、クリエイターを支援し、応援しており、経済的な支援は一切していません。

彼女が大学入学後、モデル活動をしながら貯めたお金と、クリエイターとしての収益により、自身で契約し、毎月家賃を支払っています。

<偽物と知りつつ「本物」と商品紹介、疑惑>

嘘はついていません。「HAUL(購入品紹介)」で紹介したものは、本物です。ただ、(騒動後)「HAUL」映像も非公開にした理由は、「偽物を本物」と紹介したことではなく、紹介する際に着用していたアクセサリーなどが偽物だったためです。

これまで偽物をブランド品であるかのように紹介したことはなく、現在、残っている映像と写真については、本物で間違いありません。

<法的措置に>

正当な批判コメントについては、謙虚に受け入れ、反省のきっかけにしますが、偽物論争以外に、悪質デマが相次いでおり、今後、悪意を持った悪口と誹謗中傷、悪質デマについては、積極的に法的措置をとる予定です。