フリージア(ソン・ジア)偽ブランド騒動、21点の疑惑の商品を鑑定し12点は「本物」と証明

本物証明

ソン・ジア、21点を鑑定士に出し12点は本物証明

「偽ブランド」騒動中のフリージア(ソン・ジア)が、2年間で公開した動画は237本におよび、その中で着用&使用した商品は500点になります。

現在、「偽物ブランド」疑惑が指摘されている商品のうち、21点について今回、鑑定士に検証依頼した結果をDispatchが公開しています。

「本物」である証明として、保証書や領収書を提出し、調査した結果、21点中12個が本物であることが確認されています。8点は「偽物」であったものの、1つについては確認不可となっています。

特に疑惑が多く指摘されていた、シャネルのバック、父へのプレゼントスニーカー(ルイヴィトン)、ロレックスの時計、などは、本人が直接、百貨店で購入したものである、として「領収書」が大きな証拠になったようです。

しかし、Netflix「脱出おひとり島」で着用していたシャネルのニット、ディオールのチューブトップ、ヴァンクリーフ&アーペルのアクセサリー、ディオールの香水広報動画で使用したバックなどは、偽物でした。

取材を受ける

ソン・ジア、Dispatchの取材に応じる

ソン・ジアは「偽物」を使った経緯について、Dispatchの取材に

ネットで購入、またはプレゼントや、協賛でもらったもの(が偽物だった)。小さな店で購入したシャネルも偽物だったようで、「コピー商品」に対する警戒心がなく、本当に愚かで、弁明の余地もない。

(特にディオールの広報動画で偽物を使用した件について)関係者の方にもう一度謝罪したい。本当に申し訳ないことをした。

何も考えていなかった自分自身が恥ずかしい。

形状が違うことで偽物指摘されていたスニーカー
本物
偽物