キム・ヒョンジュン、コンサートでファンに結婚を発表(僕が大変な時に見守ってくれた方)

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンが結婚を発表

K-POP第2世代アイドル「SS501」出身の歌手、キム・ヒョンジュンがコンサートでファンに結婚を報告しました。

本日(27日)午後、オフラインとオンラインでコンサートを開催したキム・ヒョンジュンは、ファンに向けて

どのようにお話しすればいいのか・・・僕が一番大変で困難だった時期、そばで見守ってくれた方と、これからの人生を共に歩むことになりました。

これまで生きて来た時間を振り返ってみると、今まで分不相応な関心と愛を受け、真っ暗だった日々を黙々と見守ってくれたファンの皆さんに、心から感謝し、このように直接向き合って話を伝えることができ、今日が意味深い日になりそうです。

真っ暗な日々が続いた時、ファンのみなさんの応援と、愛と、信頼のおかげで再び勇気を出し、人生の後半戦を新たに始めようという決心をすることができました。

何とかうまく乗り越えて、恩返しがしたかった。皆さんが下さった愛と、無限の応援を考えると、単純な文章だけで伝えることがむしろ、一生の後悔になるかと思って、今回の公演を口実に、皆さんに伝えるのが難しい、このような話を(直接)伝えようと思いました。

挙式などはしないことを発表

続けて、所属事務所からも正式な発表があり

キム・ヒョンジュンが本日、コンサートを通じて結婚を伝えることになった。

困難な時局であることを勘案し、結婚式などの手続きは省略することになったが、お相手が一般の方であることを考慮し、慎重に伝えることになっただけであり、過度な推測は控えて頂きたい。

キム・ヒョンジュンは2005年にSS501のメンバーとしてデビューし、ドラマ『花より男子』に出演したことで、一躍「韓流スター」として、アジア全域で大きな人気を集めました。

しかしその後、元交際相手との論争や、飲酒運転など、私生活スキャンダルが続いていました。