AOMG代表を辞任したばかり、パク・ジェボム 「MORE VISION」設立を発表(カカオとアイドルグループ育成?)

新会社設立を発表

ジェボム、新会社「MORE VISION」設立を発表

自身が立ち上げたエンターテインメント会社、「AOMG」「H1ghrMusic」の代表を1月1日付で辞任したパク・ジェボムが、新会社設立を発表しました。

新会社名は「MORE VISION」で、自ら経緯について

ヒップホップ、R&B、ラップ、ダンスなど、僕が愛することを通じて、僕自身を表現していたら、いつの間にか人々に愛されて認められ始めた。僕1人が楽しいのではなく、みんなで一緒に楽しくなってこそ価値があり意味があると思う。

僕が愛する人々のために、より良い生活と良い環境を作ってあげようと、どんなに辛く疲れてもここまで走ってきた。境界線なく、自由でありながらも誠意があり、より多くの人々に愛されるものを作りたい。

カカオとタッグで、ジェボム プロデュースのアイドル誕生?

なお、今回の新会社設立発表前に、一部メディアで

カカオエンターテインメントとタッグを組み、新事務所を設立して、アイドルグループをデビューさせる。

との報道がありました。カカオ側は

パク・ジェボムは歌手、プロデューサーなど、さまざまな分野で才能を持っているアーティスト。

現在、パク・ジェボムと様々な形の事業パートナーシップを検討中だが、具体的に確定したことはない。

と回答しています。

パク・ジェボムはJYPエンターテインメント出身で、自身も2PMのメンバーとして活動した経験、プロデューサーとしての才能など、「MORE VISION」での今後の活動に注目が集まっています。