【SEVENTEEN】新たにドギョム、スングァンのコロナ感染を発表(1ヵ月でメンバーの半数が感染)

SEVENTEEN

SEVENTEEN、新たにドギョムとスングァンの感染を発表

SEVENTEENの所属事務所Pledisエンターテインメントが本日(6日)、6人目となるメンバーの新型コロナウイルス感染を発表しました。

ドギョムとスングァンの新型コロウイルスナ感染、および今後のスケジュール調整に関連して、ご案内いたします。

ドギョムは4日(金)、簡易検査で陰性であったものの、軽い喉の痛みがあり、PCR検査を受けた結果、昨日(5日)夜に陽性判定を受けました。

また、スングァンについては、昨日(5日)午前の簡易検査で陽性判定が出たことで、すぐにPCR検査を受け、夜に陽性判定を受けています。

これを受けて、S.COUPS、ホシ、ウォヌ、バーノンを除く、SEVENTEENの他のメンバーは、自己診断キットで陰性であることを確認し、現在特別な症状は出ておりません。

これに伴い、ドギョム、スングァンは当面、SEVENTEENのスケジュールに参加することが困難となりました。アーティストの活動再開の日程は後日、ご案内いたします。

SEVENTEEN、1ヵ月で6人のコロナ感染

SEVENTEENのメンバーについては先月から

12日にウォヌ、25日にバーノン

今月に入り、3日にホシ、5日にS.COUPSの感染が発表されていました。

そして本日、新たにドギョムとスングァンの感染が発表され、これでこの1ヵ月ほどで6人のメンバーが感染したことになります。