【BTOB】デビュー10周年 記念コンサート延期を発表(メンバー4人が相次ぎコロナ感染)

10周年活動中のBTOB

BTOB、新たにチャンソプ、プニエル、ソンジェがコロナ感染

メンバーの入隊期間を経て、4年ぶりの完全体カムバック活動および、10周年記念コンサートを控えていたBTOBについて、メンバー4人目の新型コロナウイルス感染が発表されました。

BTOBのメンバーでは、すでに8日にヒョンシクの感染が発表されており、新たに本日(11日)

10日に実施したPCR検査で、チャンソプ、プニエル、ソンジェが陽性判定を受け、ミンヒョク、ウングァン(2月に感染)については陰性判定を受けました。

これに伴い、メンバーの自主隔離期間中のスケジュールについて、キャンセル及び、延期される予定です。

10周年コンサートの延期を発表

BTOBは先月21日に、4年ぶりの完全体、3rdフルアルバム「Be Together」を発売し、来週18日~20日にはデビュー10周年を記念したコンサート「BTOB 10th ANNIVERSARY CONCERT 2022 BTOB TIME [Be Together]」を控えていました。

しかし、メンバーの相次ぐコロナ感染により

BTOBの10周年コンサートについて、公演が暫定延期となりました。

より安全で、良い公演のための措置であるため、ご了承をお願いいたします。今後の公演に関する事項については、アーティストの健康状態、コロナの状況を検討した後、改めてご案内する予定です。

なお、オンライン・オフラインチケットについては、手数料なしで全額払い戻しされます。