ジェシカ(元 少女時代)中国サバイバル番組からアイドルグループ再デビュー報道(100億ウォン相当の負債)

新シーズンにジェシカが参加?

ジェシカ(元 少女時代)中国サバイバル番組から再デビュー報道

中国の人気バラエティーで

30代以上の女性芸能人が、5人組ガールズグループとして再デビューする

サバイバル番組「乘风破浪的姐姐」の新シーズン放送開始を前に、シーズン3となる今回、少女時代の元メンバー・ジェシカが参加すると、中国メディアが報じています。

これまで同番組には、miss A出身のフェイやジア、香港のスター、セシリア・チャンなど、毎シーズンごとに出演者が話題となっています。

最近は訴訟のニュース多く、100億ウォン相当の負債

ジェシカは2019年、中国マネジメント会社から契約違反を理由に訴えられ、敗訴。約20億ウォンの支払いを命じられています。さらに、ジェシカ自身のブランド「Blanc & Eclare」についても、約80億ウォンの債務を返済していないとして訴えられるなど、最近は訴訟関連のニュースが多くなっていました。

中国マネジメントとの紛争により、「今後は中国での活動が難しい」と見られていましたが、今回「乘风破浪的姐姐」への出演報道後、ジェシカは自身のSNSに

Coming soon

と書き込んでおり、番組にどのような役割で出演するのかにも、注目が集まっています。