【ZE:A】ジュンヨン、飲酒運転の再犯で「通報者に金を要求された」と主張(国産車と見下され)

通報者に対して反論

ZE:Aのジュンヨン、飲酒運転で通報者に「脅された」と明かす

「ZE:A」のメンバー、ジュンヨンがSNSを通じて、自身の飲酒運転の再犯について謝罪すると同時に、当時現場で通報者から脅迫を受けたと主張しました。

本日(20日)自身のInstagramストーリーに

実名は明かしませんが、恐喝、脅迫したのは認めましょう

お金をもらえないから通報したのだと。

と、通報者側の自動車ブランドや、通報者の生年月日を明かしました。

まだ捜査中「魔女狩り」やめて

続けて

僕が芸能人で国産車に乗っているのは、僕が好きでそうしていることなのに。

リースでも、会社名義でもなく、僕名義の初めての車です。なのに「国産車」だと見下した。よく見て、あなたが打ったボールがどんな結果になるのか。

すみません。良い事で挨拶するべきなのに。

立場をなぜ表明しないのか?と聞かれるが、処分を受ければ、認めるべきことは認めますが、まだ調査も受けていない段階でYouTuberと記事だけで「魔女狩り」をするのはいけないと思います。

自分が犯した過ちに対し、2度と感情的に態度を変える姿がないよう、引き続き反省していきます。

僕のミスではありますが、「芸能人」という弱みにつけ込んで、僕みたいなケースはもう無くなって欲しいです。

僕がいるこの業界は、悪いことだけが話題になって、良いことは忘れられる世界です。

今回、ジュンヨン側が「通報者から恐喝された」と主張したことで、今後の警察の捜査に注目が集まっています。