【ZE:A】ジュンヨン、ZE:AファンにSNS遮断要求と謝罪「私はもう違う人間」(BJハルと暴露合戦中)

BJハル、ジュンヨン(ZE:A)

ジュンヨン、「ZE:A」ファンにSNS遮断要求と謝罪

BJハルから「関係を迫られた」と暴露され、反論中のムン・ジュンヨンが、自身のSNSにメンバーと、「ZE:A」ファンへの謝罪文を掲載しました。

悪口を言う方はこのコメントから出て行って欲しい。コメントもしないで欲しい。

そして、ZE:Aのファンの皆さんにだけ申し上げる言葉があります。ZE:A’s(ファン)の皆さんは、購読を切って、SNSを全て遮断して下さい。

見るのを止め、来るのも止めて下さい、どうかお願いします。これまで私を良く見て下さっていた全ての方々も、もう頑張らないで下さい。私のせいでとても辛かったでしょう。だからもうやめて、それぞれの道を進んで下さい・・・お願いします。

私はもう違うのです、皆さんが思う人間とは・・・だから、ここから出て下さい。同情もしないで、お願いです。本当に私のことを考えて下さるのであれば、私に関する部分は、今後も見も読みも聞きもしないで下さい、ありがとうございました。

最後に、すぐに「ZE:A」の名が入った全てのSNSを削除、または変更しようと思います。

今も一生懸命に活動し、夜も眠れず苦労しているメンバーたちにも本当に申し訳ありません。

メンバーとファンの皆さんへ、グループの名を傷つけることになってしまったこと、改めて深く謝罪いたします。