【未来少年(MIRAE)】ドヒョン、「Billlie」福富つきのオーバーな顔マネを謝罪(失礼・バカにしていると批判)

ツキのオーバーな顔真似で批判

未来少年(MIRAE)ドヒョンが「Billlie」のマネを謝罪

昨日(6日)、未来少年(MIRAE)のメンバー、ユ・ドヒョンが、4日に移動車内で配信した『V LIVE』で、ガールズグループ「Billlie」の曲を流した際、「振り付けを嘲笑した」との指摘について謝罪しました。

4月4日、帰り道でのNAVER『V LIVE』に関して、謝罪の言葉をお伝えします。

まず、Billlieの皆さんに深くお詫び申し上げます。また、この映像を見て不快感を感じた多くの方にも申し訳ございません。

と、事務所を通じて「Billlie」側に謝罪することを明かし、直接謝罪をする予定であることを伝えました。

ツキ(福富つき)の顔マネ「失礼」と批判

この騒動は4日、未来少年(MIRAE)が移動車内からライブ配信を行った際、Billlieの新曲「GingaMingaYo」が流れると、ドヒョンがオーバーに振り付けをし、特にYouTube動画などで最近、パフォーマンス中の表情が豊かなことで話題となっている、メンバー・ツキ(福富つき)の顔マネと思われる、舌を出したり、白目をむいたりなどの姿に「失礼だ」「バカにしている」と、批判が集まりました。

バカにしてる、と批判