【2NE1】CL、完全体復活ステージ「手遅れになる前に自分たちの力で集まりたかった」リーダーの品格称賛

メディア記事「YGがしてくれなかったことをCLが実現」

2NE1復活ステージ「自分たちの力で集まりたかった」

2NE1が米国「コーチェラ・フェスティバル」に、途中脱退したミンジを含めた、グループ完全体で登場したことが話題になっています。

リーダーであるCLは、今回のサプライズステージについて18日

私が「コーチェラ」に招待され、この場にメンバーたちを招待したかった理由は、手遅れになる前に私の力で、私たちの力で、集まりたかったから。

今まで私たちを守って下さった、共にして下さった全ての方々にご挨拶し、13年間「2NE1」を愛していただき、時間を共に送ってくださった方々に感謝していると伝えたい。

そういう意味で、今日は誰よりも自分自身にとって、とても重要で意味のある日だった。今日、この瞬間を通じて再び過去の私たちを通じて、感じた感情が蘇ることを願う。

再集結ステージ実現、韓国メディアがリーダーCLを称賛

2NE1の「4人完全体」最後のステージは2015年12月以来となります。

現在、YGエンターテインメントに残っているメンバーは1人もおらず、韓国メディアは今回の再集結ステージの実現が、容易ではなかったことを伝えています。

YGエンターテインメントの代表アーティストだった「2NE1」は2016年11月25日バラバラになった。

メンバーたちはYGを離れ、それぞれ違う場所に籍を置いたため、メンバー全員が団結するのことは決して容易なことではない。

それでも、リーダーのCLを中心にメンバーたちは完全体への意志を1つにまとめ上げた、それも世界的イベントである「コーチェラ」で。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coachella(@coachella)がシェアした投稿