DARA(元2NE1)「機内食食べ残し」物議(ほとんど食べてない?小食なのになぜ複数注文する?と批判)

食べ残したことを謝罪する投稿

DARA、機内食を2品注文し、食べ残したことを謝罪

元2NE1のメンバー、DARA(パク・サンダラ)が、機内食を投稿した内容が物議となっています。

今月26日、ダラはロサンゼルスから韓国へ帰る機内の様子を公開し、客室乗務員への謝罪メッセージを掲載しました。

「仁川-LA」の時は想像もできなかった機内食メニュー。 願い通り「LA-仁川」では、ビビンバとラーメンを食べた。たくさん残してすみません。 乗務員のお姉さんたち。

美味しくないからではなく、本当においしくお腹いっぱい食べました。小食のくせに2つも頼んで

と、小食なのを自覚しながら2品も注文し、さらに多くを残したことを明かしていました。

小食なのになぜ2品も注文するのか?非難

この画像が掲載された後、ラーメンが食後の画像だとして、ネットユーザーからほぼ食べていないことへの非難が殺到しました。

食べる前の写真ではなく、食べた後の写真ではないか?

普段から小食で多く残すぐらいなら、複数注文するべきではなかった。

など、否定的なコメントが集まりました。

騒動が広がると、ダラは

この前アップした画像は食べる前のものです。食べる前にキレイに撮ってアップしたんだけど・・・あの程度しか食べられないわけではありません。

ただ、この1ヶ月ほとんど食べられなかったので(食事制限)、考えでは何杯でも全部食べられると思ったんですが、いざ急に食べてみたら、胃が小さくなったのか、むしろ入りませんでした。まだ少しずつ増やしています。

と、実際の食後のビビンバを公開しています。

ビビンバは3分の1ほど残したことを明かす