イライ(元U-KISS)「私たち離婚しました」離婚2年、11歳年上妻と復縁話(義両親の問題、視聴者どゆこと?)

TV朝鮮バラエティ番組「私たち離婚しました2」

イライ・ヨンス元夫婦が「私たち離婚しました2」出演

元U-KISSのメンバー・イライと、元妻のチ・ヨンスが、29日放送の「私たち離婚しました2」第4話で、離婚成立から8ヵ月が経過し、現在の心境につい本音で話し合う様子が放送されました。

イライとチ・ヨンスは、結婚発表した当時(2015年)イライが現役アイドルグループのメンバーであること、妻が11歳年上で妊娠中、さらに昨年すでに入籍していたことなどが話題となりました。

結婚発表後、2016年に男の子(ミンス君)が誕生し、その後は家族でバラエティー番組にも出演していましたが、2020年に離婚を発表、昨年8月に正式に離婚が成立しています。

イライは現在、米国在住で離婚調停に来ておらず、実際に家族が会うのは2年ぶりとなります。

結婚当時の話で元夫婦が口論

29日放送の「私たち離婚しました2」では、元夫婦である2人は結婚当時について、激しい口論となりました。

特に以前からチ・ヨンスは、結婚生活で辛かったこととして、イライの両親からのイジメや不満を明かしていましたが、今回も

(ヨンス)私はあなただけが頼りだった時、本当に大変だった。

(イライ)喧嘩すると、両親が僕の表情を見て察して、「またケンカした、うちの息子を苦しめている」と心配したようだ、あれは親心だった。

(ヨンス)だから私はそれでイジメられたんだ。

(イライ)そのように受けとるなとは言えないが、僕の両親はそんな人ではない。息子として生きたいのは罪か?結局、君は「我慢した」と言うが、我慢しなかったじゃないか?僕だってたくさん我慢した。いつまでこのことで争わなければならないのか、ずっとその記憶の中で暮らしたいの?

<しばらく外に出て感情を落ち着かせる>

(イライ)これからどう生きるかだけを考えよう。君がミンスと一緒に暮らしている間、最大限できることは全部するから。

(ヨンス)そうだね、あなたの謝罪を受け入れる。私もこれからできるだけ(過去の話を)しないよう努力する。

<2人はカフェへ>

(ヨンス)他の家庭は離婚後もそれぞれの家に住みながら、月に1、2回は会える。数日寝れば父や母にまた会えるという安心感がある。でもミンスはいつ会えるか分からない状況だから、その「待つ」ことが傷になるのではないかと心配。会ってまた別れた時、それがトラウマになるのではないか・・・

(イライ)僕がもし韓国に戻って暮したら?同じ国に住めば、車に乗って会える。ただ、今は米国で仕事をしていて、生活も安定している。米国から養育費を送ることもできているが、韓国に戻ったら途方に暮れる。

(ヨンス)私がいくら努力しても、やはり「父親」の役割が必要な瞬間があった。私が韓国で暮らそうと言えばいいだろうね(笑)

と、復縁について語る様子が放送されました。

「ミンス君のことだけ心配」の声

この展開に視聴者からは

<ネット意見>

良い父親として家族でテレビに出演し、今度は離婚ショー&復縁ショー?仕事のために子供が犠牲に

贅沢好きな20代前半の男と、費用を全て払ってくれた10歳年上の彼女。婚前妊娠、男の親の激しい反対、実際は女はあまりお金を持っていなかった、親の援助が必要となり、ますます親は嫁が気に入らない、結末は分かっていたこと。そして、今回もし復縁しても長くは続かないだろう

ミンスは子供の時からテレビに出てるけど、彼の出演料はちゃんと貯金してあるのかな?親が勝手に使ってないよね?

どっちも身勝手なだけ

年上の妻が年老いて捨てた男にしか見えない

ヨンスはずっと義両親のことで悩んできて、それはきっと一生消えない傷だろう、復縁すればそのことを忘れるのは無理

全てを姑のせいにしている。本当の問題は2人なのに・・・姑さえ居なければ解決する、かのように思っている時点でダメだね

ただミンスが幸せであることを願います

完全な「ママボーイ(マザコン)」

この2人はどうでもいいけど、ミンスを見て泣いてしまった

お互いが被害者だと思っている時点で復縁は無理

私生活を売らないと仕事がないのか・・・

2年ぶりの再会