【U-KISS】フン、Girl’sDay出身ファン・ジソンと5月29日に結婚を発表(長い交際期間経て結婚へ)

29日結婚を発表

U-KISSフン、Girl’sDay出身ファン・ジソンが結婚を発表

U-KISSのメンバー・フンが結婚を発表し、お相手は元Girl’sDayのメンバーで、現在は女優としても活動しているファン・ジソンであることが話題になっています。

本日(6日)、フンの所属事務所tango music側が

過去の作品を通じて知り合ったフンと、ファン・ジソンの2人が、今月29日、長い恋愛の末、生涯を約束しました。

結婚式は両家の両親と、近しい友人のみで非公開で行われる予定です。

大切な決定と、人生の特別なスタートを共にする2人の将来に温かい励ましと祝福をお願いします。

デビューが近いアイドルグループメンバー同士の結婚

フンは2011年にU-KISSに途中加入し、現在もスヒョン、キソプ、と新生事務所tango musicと専属契約を締結し、ソロ歌手としても活動中です。

ファン・ジソンはGirl’sDayの初期メンバーとして2010年にデビューも同年に脱退、2018年からは4人組ガールズグループ「ShaFLA」のメンバーとして活動しています。