【MONSTA X】魔の7年超えられるか?半分のメンバーが再契約も、残り3人はまだ議論中(今週末に契約満了)

6人中、3人が再契約完了

MONSTA X、3人のメンバーが再契約完了

2015年5月14日にデビューしたMONSTA Xについて、6人中3人のメンバーが、再契約したことを発表しました。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントが本日(9日)

MONSTA Xのメンバー、ショヌ、キヒョン、ヒョンウォンと再契約を締結した。

今後も信頼をもとに、惜しみないサポートを約束する。

残り3人の動向に注目、今週末に7年満了

今週末、ちょうど7年目の契約満了日を迎えるMONSTA Xですが、残りの3人について

現在、ミニョク、ジュホン、I.Mとは、グループとメンバー、両方にとって最善の方向になるよう、深く議論を進めているところ。

MONSTA Xに対する愛情は、当社と6人のメンバー全員が変わっていないので、再契約に関連して整理され次第、公式にお伝えします。

今後も当社はMONSTA Xのすべての活動に全面的な支持を惜しまない予定です。

MONSTA Xは2015年に7人組でデビューし、2019年にウォノ脱退後、6人で活動を続けて来ました。

ファンからは7年目以降も変わらずメンバー全員で活動を続けることを願う声が集まっていますが、3人のメンバーの再契約が今後、どのような形で進むのかに注目が集まっています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。