【TO1】マネジメント紛争「TOO」から改名し再始動も、再整備のため活動中断を発表(チフン4月に突然脱退)

昨年3月、グループ名を「TOO」から「TO1」に改名

TO1、再整備のため活動中断を発表

昨年、「TOO」から改名し、再始動した「TO1」が、再整備のため活動中断することを発表しました。

所属事務所のWAKE ONEエンターテインメントが本日(25日)

「TO1」は本日より、当分の間、再整備の時間を持つ予定です。

再整備期間中、全てのスケジュールはもちろん、ファンカフェ、Twitter、「DearU bubble」などのメンバーのSNS活動もしばらく中断する予定。

これは次回アルバムで新しい姿をお見せするためのリフレッシュの時間であり、ファンの皆さんのご了承をお願いします。

なお、メンバー・ジェユンの「アリランTV」については、これまで通り、毎週火曜日に出演する予定です。

4月にチフンが脱退、再整備のため充電期間へ

「TOO」は、2019年に放送された、Mnetサバイバル番組「TO BE WORLD KLASS」から誕生した10人組ボーイズグループで、デビュー時にマネジメントを担当していた、n.CHエンターテイメントと、CJENMとの間に紛争が起きたことで、昨年3月に「TO1」に改名していました。

今年4月、メンバーのチフンが突然のグループ脱退を発表しており、今回グループ再整備のため、充電期間に入ることになります。