【fromis_9】明日カムバックもメンバー5人が乗った移動車が交通事故(ショーケース開催困難)

fromis_9

fromis_9、メンバー5人が乗った移動車が事故

明日、5thミニアルバム「from our Memento Box」でカムバックを予定しているfromis_9について、昨日(25日)メンバーの乗った移動車が交通事故に遭っていたことが発表されました。

所属事務所のPledisエンターテインメント

ハヨン、ジウォン、ソヨン、チェヨン、ジホンが乗った車両が交通事故に遭った。

幸い、メンバーおよび一緒に乗車していた全員に大きな怪我はなく、速やかに救急病院へ移動し、診断および治療を受けた。

精密検査と治療を受けた結果、メンバーに骨折などはないものの、筋肉痛や打撲など、治療が必要との診断を受けた。

5人のメンバーの回復優先

今後、数日間は回復状況を見守る必要があるため、明日27日のカムバックスケジュールを消化するには無理がある状況との診断を受けました。

また今後のスケジュールについても、アーティストの健康回復を最優先に考え、メンバーの回復状況により、流動的に参加したり、または振り付けが難しい可能性もあります。

5人のメンバーが1日も早く健康な姿でファンの皆さんに会えるよう、治療と回復に最善を尽くします。