【SouthClub】ナム・テヒョンの薬物使用暴露、ソ・ミンジェ「恋人とのトラブル」と内容否定と謝罪文

交際中、と明かす

ナム・テヒョンの薬物使用暴露のソ・ミンジェが訂正と謝罪文

20日に突然、自身のSNSを通じて「SouthClub」のメンバー、ナム・テヒョンからの暴行被害や、薬物使用を暴露したソ・ミンジェが、翌日(21日)自身が投稿した内容についての訂正と謝罪を行いました。

昨日の事件について申し上げるため、文を書きます。まず昨日、恋人とお互いの過ちにより争いがあった。

当時、私はストレスによって精神科の薬を適正量より多く飲んで、現在も正確に覚えていないほど理性を失った状態だった。

それにより事実とは異なる文を公開したり、ミスによって私が怪我をしたりもして、現在入院しています。治療を受けていたため、(この訂正文の)掲載が遅くなってしまいました。

(ナム・テヒョンとは)お互いに和解しました。

ご心配をおかけし、本当に申し訳ありません。

と、20日に自身が投稿した内容は誤りだったことを明かしています。

ナム・テヒョンも「和解した」と騒動を謝罪

その後、ナム・テヒョンも

昨日のことで驚いた方に謝罪申し上げます。

恋人との間で争いがあったが、和解しました。私的な問題でこのように多くの方々にご心配をおかけしたこと、心から謝罪申し上げます。

しかし現在、ソ・ミンジェの投稿をきっかけに、警察がナム・テヒョンの薬物使用調査に着手した、と報じられ、騒動は広がっています。