元VIXXホンビン「2012年デビューアイドル出身 A氏」麻薬逮捕で突然注目も(同期の別グループが話題)

BJとして活動、ホンビン

2012年デビューアイドル出身者逮捕で、元VIXXホンビンに注目

昨日(4日)、ソウル・蘆原警察署が

元アイドルグループ出身メンバーA氏(29)を、麻薬類管理法違反の疑いで、自宅で逮捕した。

と発表しました。

このA氏について、2012年にデビューした某アイドルグループ出身で、グループ解散後は「BJ(ネット個人放送進行者)」として活動していることが報じられ、A氏が誰か?に注目が集まっています。

 

「VIXXは解散してない」反論、新たに「100%」に注目

A氏は男性との報道から、2012年にデビューしたボーイズグループ出身者で、現在「BJ」として活動している29歳という点から、VIXXの元メンバー・ホンビンに注目が集まりました。

しかし「グループ解散」との報道に、VIXXは解散発表をしていないことが反論されています。

そして新たに、現在ネット上ではA氏に該当する人物として「100%」の元メンバー、ウ・チャンボム(29歳)に注目が集まっています。

100%は2012年にTEENTOPの弟グループとしてデビュー、2021年に解散。

チャンボムは2016年にグループ脱退後、芸名を「U」に変え、2017年に「VERMUDA」のメンバーとして再デビューしていますが、現在はBJとして活動中です。

100%元メンバー、ウ・チャンボム